結さんサイト『□BLANC/NOIR■』にて、去年募集されていた『オフ年賀状企画』に応募させていただいたんだよ!
それでそれで・・・こんな素敵な着物美人さんが描かれた年賀状をオフで頂いたんだよ!イエーイ!(←何

と、その着物が似合うこの美人さんは
『タミル』さん〜♪
別に頂きました
グリーディングカードイラストにも登場してます子です!(イラスト上、牛シルエット内・中央下)((←長くてわかりづらい
結さん、たーたが好みだろうという事でこの子を描いてくださったそうで。
むう、おかしいな。どこからそんな情報が。・・・まだ表立って公開していないはずだが・・・読まれているのか(笑
いや、実際いいなぁと思う子!・・・ていうか結さん宅のみんないいなぁと思う!(叫

ここに載せさせていただきましたのは、オフの年賀状とは別に結さんがくださったweb用のイラストです!
絵柄はオフのものと同一のもの。ああー、ここで見るとまた違う感じに見れていいですね♪
っていうかこんな至れりつくせりでいいんかたーた・・・><
来る3月1○日の3倍返しとかどうすr((←違うし黙れ


結さん、この企画もそうですが、他にもあれこれと。去年は大変お世話になりました!
たーた、今年も相変わらずな感じかもしれませんが・・・それでもどうにか頑張っていこうと思いますので
どうか去年同様変わらずお付き合いいただければ幸いです><

ではでは!素敵な年賀状をありがとうございました^^